マスト人間

 今日は日曜日、なにもすることがありません。私はこのなにもすることがないのが非常に苦手でなにかしてないと気が済まないタイプです。もしかしたらADHDの人はこの傾向が多いのでは?と思います。

 このような人は、must人間と呼ぶことを友人から聞きました。ちなみにその人もADHD気質です。(たぶん診断はされていないと思いますが)

 例えば旅行に行っても、観光地をあちこち廻る典型的な日本人タイプ。ヨーロッパ人のように滞在する場所を決めたら、そこになにもしないでボーとしてるなんて到底できません。

 ということは、ADHDは日本人に多いのかな? 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex tel (火曜日, 31 10月 2017 23:31)

    rozkładalność